はにゃほたにっひ(*´ω`*)

オンラインゲーム「スカッとゴルフパンヤ」&私事暴露中心の暴走日記ですヽ(´∀`)ノ最近のイン率を考えるとオタクとは言い切れないのでパニャオタ日記から「はにゃほたにっひ」に変更しますたw

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【パンヤ】アニバイベ

こんばんあ(*´ω` )ノ
高濃度の酒を飲み始めて一時間結構まわってますw

絡みたいのにパンヤにはなじみに友達がいないっていうねwww
おいwwwどこいった?wwww

まぁー3年位前にみんなから離れていったので今更でしょうけどねwwww
オンライン付き合いしてる人は今は多めにみても5人くらいでしょうか?w
多い?少ない?w

さてさて、パンヤ8周年イベの話ですw
そろそろパンヤもかげりが見えてきた頃なんですが
新キャラとかも増えるのでまだダイジョウブかな?w
状況的に細いロープみたいな感じですがダイジョウブ?w

もっといろいろ増やしたらいいと思うのですがw
ボス戦もどこいった?w

新キャラ新コースどんどんふやせばいいのさだよ!!

あとかわいい衣装w


まぁそんな感じで8周年イベw
私もちょこちょこやってますw
タダでクラブがもらえるようですよーw

0_20121116000309.jpg

コース回ってパンヤやパットやらとやってくだけで材料があつまるのでめっちゃ簡単ですw
すぐできました(∩∀`*)タハ

帽子を各キャラ分コンプするだけの簡単なお仕事w

これが終わってからまたイベントがあるのですが
コースを5回ほどまわるだけでクリアみたいですw
ラクショーですねw

時間がある限り3アカがんばりたいと思うですが・・・どうでしょうねえwできるかな?www

とりあえず8周年記念帽子はダサイwwww

pangyaGU_1266.jpg

こんな帽子がぶってたらチョップして真っ二つにするぞゴルァwwwww
いくらタダでももうちょい考えてくださいwwwwwww

このイベ3アカできるか不安ですががんばりまwwww
これから休みないなwwwwwwwwww

| パンヤ | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【パンヤ】アニバ箱

こんつわ(*´ω` )ノ
久しぶりの日記ですw

えぇぇっとー
パンヤの話です(*´ω`*)

パンヤが8周年を迎えるようで
鬱箱をだしたみたいなのですw

私はレアを後悔なく集めてきましたが・・・
過去のレアでひとつだけほしいレアをのがしてしまってましたのです!!

それは

box_kaz_01_l.jpg

キューマなりきり衣装!!

このレアが出たときガチャはもう止めようと思ってたのでコンプもしなかったのですよ・・・
後悔先に立たずでガチャを結局回すことになったときこの衣装がほしくて後悔してたのです

以降も鬱箱ででること何回かあったのですが
他のレアもでるし50cpだし諦めてたんですが!

今回は~
キャラ個別で販売&30cpと買うしかない?w的な状況になったので5箱だけかってみましたw
結果!!
4個目で~

pangyaGU_1238.jpg

キューマレアキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
(5個目はアイテムでしたw

入ってるレアでないのはキューマかキャスト衣装かな?それは持ってなかったので2分の1の確率だったのですが見事引き当てました!!

うれしかったですー(((((((o_△_)o

で早速キューマと大会いってきました!!

pangyaGU_1239.jpg

カッコイイヨー

pangyaGU_1250.jpg

ダブルでカッコイイヨー(*´д`*)

一回見ただけ満足しましたwwwwwwwww
無駄使いwwwwwwwwww

てへぺろ☆

pangyaGU_1252.jpg

パンツはボクパンみたいな感じ?w
パンツはインディアン衣装のヒョウ柄がサイキョーですねw


そんな感じっすw
明日から・・・明後日からイベントもがんばろうっとw

| パンヤ | 01:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【パンヤ】忙しいです?w

こんばんわ(*´ω` )ノ
更新が一ヶ月ほど滞ってましたがw
日記をちょっとお休みしますw

金爆ライブ日記とかも書いてないんですがにーw
むーw

でもそれどころじゃなのですw
今月末に国家試験を受けるのでとりあえず死ぬ気でがんばりますw


パンヤやってるけどねwwwwwwww

pangyaGU_1229.jpg

まっこすイベ3アカ分やったわwwwwww
勉強しなきゃなのにw

テラバカス/(^O^)\


pangyaGU_1225.jpg

でもタダ衣装はかっこよかったので後悔はしてませんw


らんま1/2コラボは
ガチャもなく店売りだけだったのですが

pangyaGU_1217.jpg

シャンプーのカツラのみ購入!
ロングヘアーかわうぃです(*´ω`*)

そんな近況でした!!
そりでは(*´ω` )ノシ

| パンヤ | 19:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【私生活事】23時間戦いましたw

昨日は23時間勤務を終えフツウに生活してましたw
案外人ってやれるもんですねwww

23時間で休憩は2時間と朝30分もらったのかな?w
明けということもあってみんな仕事をしてると代わるからと気を使ってもらいました(∩∀`*)タハ
ありがたかったです!!

とくに体の疲労感はなかったのですが・・・フツウの夜勤やった程度の疲労感?w
でも足が・・・両足の小指の外側の皮がむけてましたw
右足は今見たら水疱できてたしwwww
がんばった!足さん!!


今日は休みだったのですが明日はフツウに仕事ですw
2連休ほしかったぉw

日中は親を結婚式会場に送っていったら行き帰り合計で3千円もらいましたw
フツウにタクシーで行ったほうがよかったのでは・・・?w
まぁ私は儲かったけどw


今日も暑かったです(´・д・`)
お部屋の最高温度は40度こえましたw

PCはつけれるはずもなくPSPで薄桜鬼をしてました(*´ω`*)
新撰組っぽい話なんですがおもしろい!!
キャラもかっこいい!!

お話も個人個人でちゃんと違うし・・・というか違うんだけどつながってるのですよ!!
この人がこれやってたときはあの人はこれをしてました!って感じなのです!
まだ二人目(+ノーマルエンド、お話的には三つ目)を攻略中なのでなんともいえないのですが全員クリアーしたときにはお話の全体像がみえてるみたいな感じになるのではと思います

題材が新撰組なので悲しいし話はあるし人は死ぬし胸キュン話ばかりじゃないのですがそこもまたメリハリがあっていいと思うのです!
因みに二人目中に話に引き込まれすぎて泣きましたw
最近、涙腺弱いのかなぁ?w

攻略順が興味のない人順でw
原田左之助(結構男前でよかったです)→藤堂平助(今ここです
プラス一番最初にだれともくっつかないノーマルエンディングをしてますw
すげいむなしかったwwww
いい感じだと思ったら肩透かしみたいなwwww
この後に斉藤一→土方歳三→沖田総司→風間千景の順にクリアーしていきますw

語りつくしましたwww
まわりにあまり語れる人がいないので日記に書いてスッキリですwww

| 私生活事 | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【パンヤ】らむちゃん

20120913.jpg

ラムちゃんは店売りかと思ってたらウェブガチャでしたil||li _| ̄|○ il||li

2012091301.jpg

テンちゃんはマスコットでしたw
うんw買わないw

ラムちゃんの衣装は上下分かれてるしほしいとおもったのでまわしてみましたw
ウェブはすぐチャージできるメアアカしかできないのでとりあえず1アカでチャレンジしましたw

pangyaGU_1185.jpg

まず出たのがセシΣ(゚ω゚;)
スタイルがいいので似合いますw

次にでたのが

pangyaGU_1189.jpg

エリカ・・・
子鬼?w


次に出たのが

pangyaGU_1176.jpg

アリン!!
今回はアリンとるーこがいいのです!!
似合うしー二人しかラムちゃんのカツラがついてこないのですよーw


最後にでたのが

pangyaGU_1182.jpg

くー!
くーをメインにつかってるのでうれしかったです(*´ω`*)
子鬼2?w


あとウェブマネーをかってきたらグエアカでちょっとまわしてやめますw
るーこでたらいいなぁ(*´ω`*)



イベント始まりましてw

2013091304.jpg

ログインするだけでナンバーもらえてそれで抽選にあたると上のものがもらえるそうですw

自転車が気になりますwww

img_05_02.jpg

後ろの部分ってはがせるかしら?wwwwwww

2013091303.jpg
2012091302.jpg

img_05_03.jpg

10月18日までですが期間限定ですがゾディアックダークウィングが使用できるようです(*´ω`*)
黒い羽かっこいいですね!!

ログインするとアイテム・・・アズかコラボの称号とかもらえるらしいので毎日ログインしまふ(*´ω` )ノ


ネルがプチ整形成功したようです?w

pangyaGU_1174.jpg

かわいいとおもいますが人によっては前のがよかったって言う人もいましたw
私はどっちゃでもいいでうwwww




あーこれから地獄の22時間勤務が始まりますil||li (つω-`。)il||liグスン
予定では16時30分~14時まで勤務w
やれるかwwwww
途中倒れるかもしれません(´・ω・`)
むしろ倒れるwwwwwwww
いや倒れようwwwwwwww
時間外で給料ウマー・・・うまくねぇwwwwwwwww

はぁ・・・w
キャンさまのために命削ってがんばってきま(;´ω` )ノシ

| パンヤ | 11:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

